12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-19 (Sun)
予定していた九州旅行に用事で行けず
私はお盆を留守番で過ごしました

ツーリングとかダイビングとか・・・・・・
夏のすべてをかけていたというのに(T T)

その反動で、来月に予定されている渚園カブミーティングで
自走して、前乗りして、キャンプする気満々です!

誰に止められたって絶対に行くんだい><!
最悪徹夜で車で高速通って行くからな!!

ということで、今年のお盆は
ネットサーフィンでアウトドアグッズを漁る日々でした


手始めにさっきコーナンで椅子を買ってきました

moblog_db8111c3.jpg

青とピンクと黄緑で迷って、黄緑
600円でおつりがきました☆
わぁーい♪どこかに大きく名前書いておこう 笑

次はテントです
いろいろ悩んで、今はこれが欲しいです

KERMA キロルKRT-308
0000000259439-1.jpg

このライムっていう鮮やかな黄色!
だいたい私の物を選ぶ基準というのは見た目が大きいです

ただ黄色とかオレンジって虫が寄ってくるらしいので悩み中
でもなぁ、そもそも寒色系は好きじゃないし
朝起きたときに周囲が赤色なんも嫌やし・・・・・・



バイクがピンクで、椅子が黄緑で、テントが黄色とか
絶対使ってて楽しいと思うんやけどなぁー

雑い合成イメージ図
無題

まぁ、でもテントは
カブ丸氏に借りるという手もあるんですけどね(―ω―)にやり


最後に、寝るときのマットを準備しようと思うのですが
どんなマットがいいと思いますか?
出来れば自動的に空気の入るエアーマットが欲しいのです


いろいろと書きましたが、
良ければ皆様、キャンプに向けて
テントはこっちのがいいよーとか、
マットはこれ使ってるよーとか
素敵アドバイスをください!!!!!

よろしくお願いします

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

