12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-24 (Fri)

来月16日に行われる渚園カブミーティングについて

参加出来るか微妙だったのですが
都合がついたので、無事参加出来そうです


・・・・・・・・・それもスタッフとして!笑

公式ブログにスタッフ一覧の欄が出来ていましたが
ちゃっかり私の名前もあります(^^)


私はたぶん公園入り口付近にいると思います
園内に入るにはエンジンを切っていただかないといけないので
エンジンかけたまま突っ込んでくる悪い子は
私が力ずくで止めちゃう(σ’v`)σYO♪ヽ(‘v`ヽ*)チェケ♪(*σ゚v゚)σラッチョ♪


明日くらいにも公式ブログに自己紹介記事を書きたいと思っています
イベント開催に向け、公式ブログ公式ツイッターもチェックしてね☆

| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

