12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)

渚園カブミーティングの受付
明日で終わりますよー!

まだの人はお早めに♪


とうとうあと3日で、イベント当日ですね


持ち物とかはある程度準備出来たよ
あとはパジャマとドライヤー、コテをどうするか悩み中・・・


ルートはやっぱり一号線で名古屋を通ることにします
おそらく関西のスタッフがその道を通ると思うからね(^ω^*)

あと帰りに名古屋でストップとか言ってたけど
時間的に余裕があれば、ノンストップ帰宅も考えています

・・・・・・今さっき、ツイッターできゃんさんとやりとりして決定した!笑

NCM.png

作業中のおっさんみたいな服装ですが
こんな感じ+マスクとかで行くと思います

たぶんこの「かぷ子ヽ(*´∀`)ノ」の更新はこれで最後かな?
あとは自走かぷ子ヽ(*´∀`)ノで更新していきます
(ツイッター連動しておくので、ツイッター@natsu15i1でもチェック出来ます。)

まだの人は受付を忘れずに、安全運転で渚園で会いましょう♪
エンジン止めて、入場してね★


| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

