123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-21 (Sun)

NCMに向けて購入したインフレータブルマットのレビューです♪

DSCN0695.jpg

ドッペルゲンガーのキャンピングマットCM1-63
思わずsuteki*さんが写真を撮りに来たほどカラフルなマット

インフレータブル式なので
マットのキャップを開けるだけで自然に膨らみます

スポンジが空気を含んで膨らんでいるので、寝た感じはふんわり

普段ベッドにマットを何枚も重ねてふわっふわにしている私は
キャンプの堅い地面が嫌で嫌でたまりませんでしたが
銀マット+これでなかなか快適に過ごせました

サイズについては1800mm×500mmと、153cmの私にとっては縦が少し長すぎます
カラーより女性受けが良さそうなので、縦が短めの女性用も出て欲しいなぁと思います
横幅は左右5cmくらい余っているので寝相が悪くなければ問題ないでしょう(^^)


さて、どうしてこんな唐突にレビューを書き始めたのかというと

top_image_20121021114534.jpg

DOPPELGANGER OUTDOOR®のHPでレビューキャンぺーンを開催中だからです♪笑


人型のシュラフなど遊び心あふれるこのメーカーですが
他のメーカーにはないポップな色味のアウトドアグッズが多いので
最近よくチェックしています(・ω・*)

NCM前から目をつけているのがここのワンポールテントなのですが
mixiのマツゲンさんのキャンプ写真にそのテントが写っていたので
思い出したように検索してみたら、このレビューキャンペーンと共に
オレンジ色が発売されているのを発見してしまいました!!!!!!

f1_003z.jpg

オレンジ!!!!!可愛いよう!可愛いよう!
3人用というのが大きすぎるようにも思えますが
1万円を切る価格にこの可愛さ><!!

慣れない環境に行くとお腹が痛くなる私ですが
(NCMでもお腹が痛くなって、suteki*さんに陀羅尼助もろた。笑)
可愛いテントとマットで寝たら、お腹も痛くならない気がする!

とりあえず、これから寒くなっていくので
マツゲンさんにどんな感じっぽかったかを聞いて
気長に購入を検討しようと思います★

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

