12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-27 (Sat)
福井県に魚釣りに行ってきました♪

寝たかったのに、朝5時半に
母に布団の上から乗られ
「なつき、魚釣り行こー♪」
と、まさかのお誘い!

母の唯一の趣味である海釣りに向けて
運転手として確保された瞬間でした


眠たい目をこすり、高速を運転して到着
福井県小浜市です

R0011282.jpg

港のすぐ近くには足湯もあります
上の写真は足湯から!ちなみに後部座席に父もひっそりと同乗していました

R0011278.jpg

満潮にあわせて釣り開始!ちなみに仕掛けはさびきです
この後ろ姿、我ながらイケメン!笑

R0011279.jpg

およよっ

R0011280.jpg

やっぴー★☆

雑魚とか、よく分からん魚はさよならして
結果イワシを20匹ほどゲットです(*^ω^*)

運転だけでなく、釣りでも貢献しました
ちなみに私が一番多く釣りました!!!ぃぇぃ


その後、近くのスーパーに寄って
鮮魚売り場の充実ぶりに感激しつつ(海無し県在住)
イワシが20匹350円くらいで売られているのを見つけて落胆し
卵の袋詰め放題(198円)で地元のおばちゃんと力を合わせて40個ゲットして帰宅しました


久しぶりに両親をゆっくりしゃべれたので楽しかったです

さて、夏が終わるのが寂しくてしかたがありませんが
これから紅葉とかコスモスとかがきれいになっていくし
もう少し寒くなったら、スケートとかボードでも遊べるので
元気に秋、冬と過ごそうと思いますv(^u^*){カフェカブは行かへんよ


P.S.
それから久しぶりの釣りが楽しすぎたので
カブに釣り竿を常備しよっかなーなんて妄想中
ちなみに母は車に釣り竿を常備しています笑
| 日常 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

