12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-16 (Fri)
平成から1が4つ並んで、最後に6がつく日は私が生まれた日
今日で生まれて23年が過ぎました。

これから23歳としての1年が始まります。
夏にももすさんが「そういえば、なっちゃん22歳やってんなー。若かってんなー」と、遠い目をしていましたが
これからは23歳だよ!もう結構いい歳だよ!!笑


最近ちびっこを相手にすることが多いのですが、よく年齢を聞かれます。
『なっちゃんって何歳なんー?』
「んー?17歳だよー?」
『えー?ほんまにー?高校生なん?学校行かんと働いていいんー?』
「自称17歳だからいいんだよー♪」
『自称ってなにー?』
「自称って、うそって意味だよー♪♪」
『えええええーーーーーーー!!!!!』
なんて、おちょくっては煙にまいています。笑


23歳のブログ内の目標として、
今まで極力つけないようにしていた句読点をつけることにします。
それから、ブログのカテゴリをバイクカスタムからツーリングとかに変更を考え中。
このブログ、カスタムカテゴリだったんですよ!驚きでしょう!?

生活面でのどうでもいい目標としては、
年度内にガラケーをスマホに替えることにします。
これは、社長に食事に連れて行ってもらって、話を聞いているうちに
経営者の新しいものを取り入れようとする姿勢に影響されたためです。
(あと、ガラケーはガラクタケータイの略とか言われたし><笑)



誕生日プレゼントは、前の記事で欲しいと書いていた
ドッペルギャンガーのワンポールテントをいただきました☆
しかもオレンジ(*^ω^*)わーいわーい

嬉しくて、さっそく部屋で組み立ててみたのですが
レビューはまた後日UPします。

「ブログに品番まで載せて、あれは作戦やろ?」
なんて言われましたが、そんなわけないですよ・・・(´へ`;)
なつき腹黒疑惑を抱いてはるようですが、3年が経ったことですし4年目もどうぞよろしくねー

moblog_1ac57dcf.jpg
写真は友達がサプライズで準備してくれたケーキだよ!!



最後に、【一緒にラーメン食べに行きませんか?ミーティング】のお誘いです。
そろそろ寒くなってきたし、彩華ラーメンの屋台に行きたいのですが、
一人でラーメン屋さんは行きにくいので、ミーティングという形で
誰か一緒にラーメンを食べに行きませんか♪

以下詳細です
●日 程: 11月18日日曜日
●時 間: 18時集合(暗くなるのが早いので、早い目がいいなって思っています。)
●その他: 車参加大歓迎!!

●場 所: 奈良県天理市別所町223


大きな地図で見る

ぜひぜひ一緒にあったかいラーメン食べにいきましょう♪
ごまたろうさんの参加をお待ちしています★

| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

