123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)

先週の日曜日のことです。

お昼前から、最近つくったバドミントンサークルに参加してきました。
私と友達で始まった話でしたが、初参加がサークル創立から3ヶ月後という…笑

R0011318.jpg

今回の参加者は少なかったですが
噂によると、もう10人くらいメンバーが集まっているようです。

中学校のときはバドミントン部に所属していたのですが、
久しぶりのバドミントンはかなり下手っぴになっていました。

その後ジャージで、友達のやっているオシャレなカフェで
ジャージで食事をして(ジャージ強調!笑)解散しました。

私はバドミントンよりボードをしたいので、
今後は全力でボードを推していく予定です。


解散後、ジャージから暖かい服装に着替えて
前回の記事で書いた『ラーメンのミーティング』に出発しました。

私が主催なので、私が一番集合場所に近いはず!
30分ほどで到着しました♪

カブを隠して待ち伏せしていると、いまいさんが到着★
いまいさんと合流して他の参加者を待ちます。

大きなバイクが駐車場に入ってくる中
「ひぃい!!また大きなバイクが来た!!!」
なんて小さくなっていると、フォルツァに乗ったhitoshiさんとしっぽさんでした。
hitoshiさん、メールに返事返してよ…(・ω・;)

とんこつくんとももす氏は遅れるって言ってたので、
ほって彩華に入ります♪

R0011322.jpg

私たちの机の上にはテントがなく、夜空の下でラーメンです♪
少ししか走っていない私は心地よい寒さでしたが、
京都から来たしっぽさんは、たまったもんじゃなかったと思います。笑

その後、彩華屋台から彩華本店前のコメダに移動して
とんこつさん、ももす氏と合流。
hitoshiさんが一緒に来たがっていましたが、
来る価値の無いアイドル話で盛り上がっていました!


久しぶりにカブの人たちに会えたので楽しかったです。
次は12月2日かな?その前に明日のカブ耐に行くかどうか迷う~♪


| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

