12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-06 (Thu)
日曜日に行われた
おいてけさんとムーさんの結婚式に参加させてもらったよー!


R0011363.jpg

* * * 前日に前泊組でNCMの打ち上げが行われたようですが、
用事のあった私は参加出来ず、
当日近鉄電車の特急に乗って名古屋入りしました。

名古屋駅に着くと、直後にきーんさんも到着とのツイッターあり。
連絡して一緒に式場に行こうかなーなんて思いつつ、
でもどうせ10分くらいの道のりやし、連絡してる間に到着するかー(^ω^*)
なんて思っていたら、まさかの40分の迷子になりました。

道で式場の人に声をかけられ、無事に式場入り。
カブの人たちと合流できました。

受付前に、よかったらメッセージボードに何か書いてくださいねー
と言われたので、絵を描いておきました。

R0011400.jpg

ムーさんは一度青山カフェカブでお会いしただけなので、
カブに乗っていないときの姿が全く想像できず
ペンを片手にうーんっと悩んでしまいました。
なので、式場に入場した際も
どんなドレス姿なんだろうととても楽しみにしていましたが


もうムーさん、めちゃくちゃ綺麗!!!!!!

おいてけさんと手を取り合ってバージンロードを進むのです。

R0011352.jpg

この新婦が父の手を離れて新郎のもとへ行く
このシーンを見るたびに、私は自分の結婚式について考えます。

いつも見えるのは新婦父の背中だけ。

新婦父の表情を正面から見られるのは、新郎のみなのでしょう。

私の父は私の結婚式のとき、どんな表情をするのかな?
見てみたい気もするけれど、それは父と新郎だけの秘密であってほしいと思います。

幸せいっぱいのフラワーシャワー

R0011343.jpg

なぜかオックンがブロッコリーをもらってたブーケプルズを終え、

R0011367.jpg

移動した披露宴会場の前には恒例のカブが!!!!!

R0011370.jpg

みんな写真撮るね~笑
でもすごいのは展示のカブじゃないよ!ウエディングケーキに注目!!!

R0011372.jpg

一応消したけど、ナンバーまできちんと作られてますよ!

披露宴中はとても楽しく、
いつの間にかツイッターでハッシュタグまで作られているという大盛り上がり♪

R0011389.jpg

お料理もとても美味しく、お腹いっぱいいただきました。

R0011398.jpg

最後に名古屋恒例!?の菓子撒きを経験させてもらって
(コメダの豆は当たると痛いということを知った。)

R0011402.jpg

素敵な素敵な結婚式は終わりました。


名古屋のおいてけさんに出会って、
こうして結婚式に出席させてもらえる仲になれたのも
カブというバイクがあったからでしょうか。

カブがつないだ縁はこれからもどんどん広がっていくのかな。
そう思うと、小さなカブが本当に特別なバイクに思えてくるのです。


おいてけさんムーさん、末永くお幸せに。

| イベント | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

