12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-24 (Mon)
23日に行われた
カブの忘年会に行ってきました♪



待ち合わせの場所に20分前に到着
カブだと遅刻常習犯ですが、
電車だとしっかり時間を守ります。

10分前に三次さんと合流したものの
他のみんなの姿は見えず、
このまま二人で飲みに行こっかーなんて話してました。

それはそれで楽しそうだったのですが、
無事みんな集まり、恒例の写真撮影です♪

カメラをセットしているオックンを見て
隣のあきさんが何かを呟いていましたが、
私は何も聞いてないことにしときます(*´ー`*)笑

忘年会会場に移ってからは
何故かオヤジ席へコンパニオンとして派遣され、
(オヤジ席メンバーはいっきゃさん、いまいさん、だてりん)
初めは抵抗があったものの、お酒が入るとご機嫌で
箸置きを笛にしてひたすら吹いていました。

すごく楽しすぎて、今までに
あり得ないくらい酔っ払ってしまい
持参したサンタさん帽子を被っていました。
そして、その様子をいまいさんに写メられまくっていました。笑



お料理はどれも美味しく、幸せでした。

プレゼント交換についてですが、
準備したプレゼントは全く男性に当たることを考えていませんでした。

去年三次さんがお花をすごく喜んでくれたので、お花モチーフで
あきさん家のリビングの机に飾れるもの
・・・なんて考えた結果、お花の焼き菓子にしました。

そして予想にはんして、まさかの釣りキチさんに当たるという。笑
でも喜んでもらえたようで、結果オーライです♪
ちなみにそのお菓子を作っている会社は、斑鳩にあって
以前ひとしさんがすごい興味を持っていました。

私に当たったのはコンパクトな加湿器で、
たかさんが用意したプレゼントですヾ(@゜▽゜@)ノ

これが何ともお洒落で可愛らしい!!

二次会でたかさん帰宅後に、
たかさんってセンスあるよねー
なんて話になっていました。

ちなみに今回の目玉は、いっきゃさんのプレゼント!
ももすさんに当たりましたが、大きな飛行機?でした。



あと早くも年賀状を頂きましたが、
これがすごいのなんのって!!!!!

オックンのウラシキに画像があるので
詳しくはそちらをどうぞ☆


時間が来たので、忘年会は終了し
数人にひとしさん、しっぽさんが合流して
二次会に行きました。

二次会では、釣りキチさんと
主に人権問題と政治の話題!笑

ほんとに真面目な話をしてたんだよー

ちなみにその後釣りキチさんは
私のサンタ帽子を奪い、トイレでしっかり被り直した後
酔いつぶれて眠りかけていました。笑


楽しかった忘年会はこれで終わり( ・∇・)
あまりの楽しさに、また来年新年会をするそうです。

忘年会、新年会もいいけれど、
私としては、早く暖かくなって
カブに乗りたいそんな気持ちになった集まりでした。

やっぱりカブ、ええなぁー!
スポンサーサイト
| イベント | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

