12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-07 (Sun)
新しい家族がやってきました。
YAMAHA SR400
2007年式のキャブ車です。



軽めの車体ですが、
私にとっては曲がるのも一苦労。
エンジンをかけるだけで疲れるし
クラッチは握力がなくて最後まで握り込めないし
さっそく交差点でやらかしてしまったりもしました。

でも
寒いときはくっついて暖をとって
道に迷ったときは振動に勇気付けられて
雨に打たれて
歯をくいしばりながらハンドル強く握って

走行中、突然現れた綺麗な景色に思わず声をあげ
ふと見上げた今にも落ちてきそうな星空に
自販機のココアが泣きそうなくらい美味しくて

たくさんの人と出会って
いろんな話を聞いて
わからなくなるくらい
いっぱい写真を撮って

そんな経験をこれから
一緒に出来るのかと思うと、
今から楽しくて仕方がないのです



ただね、やっぱり私の一番は
大切な大切なエンジンをのせた
小さなピンクの
かわいこちゃんであることは
変わりませんけどね(*´∇`*)


とりあえず、まずは
安全のためネットを見ながら
新しいメットの購入を企んでおります 笑



さて、OCMどうしようかなー♪
| 日常 | COM(10) |







管理者にだけ表示を許可する

