12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-09 (Thu)
GWのどうでもいい私の話

・トマト
今年もミニトマトを植えようとしました。
買ってきた苗を祖父が私の知らない間に
植えてくれましたが、どこに植えてくれたかわかりません。

・燻製
燻製に初挑戦しました。
チップをフライパンで燻して香り付けを行うという
簡単なものですが、非常に美味でした。
ワインと一緒にいただきましたが、
ワインは飲めません。笑

チーズ、ささみ、卵、ちくわ、ウインナー
で作りましたが、溶けかけのチーズが最高です。
翌日はチーズ、ささみ、卵で
サンドイッチを作り朝食にしました。

Twitterでは、燻製について盛り上がり
京都カフェカブ前夜祭キャンプにて、
燻製祭りが開催されるかもしれません。
私が参加するかは、検討ちゅうー(  ̄▽ ̄)

・京都のカフェカブ
参加すると思います。
以前hitoshiさんに、笑いすぎて声にならない声で
「なっちゃん、ムチムチ!」と爆笑されました。
確かにデブやけど、ひとすに言われるなんて・・・

だから、夜に用事のない日や早く帰った日は
ランニングするようにしています。
3月から始めて、2ヶ月くらい経ちました。
フットサルも始めたし、今年は運動の春です♪

カフェカブ京都、シュッとしていきたい!
ちなみに体重はあまり変わってません。
身長は少し伸びて154cmになりました。

・リップクリーム
たまに体質が変わるらしく
DHCのリップで唇が荒れるようになります。
今がその状態!まさに、どうでもいい話です。

・SR400
琵琶湖までツーリングに行きました。
ということで、そろそろ
乗り心地についてのレポを書きます。

足着き
両足の爪先が着きます。
問題なく支えられますが、坂道では不安な感じ。

姿勢
前傾になることなく、
ハンドルまで無理なく届きます。
楽な反面、風の抵抗を受けやすかったり
ニーグリップがしにくかったりします。
足の短い私としては、
ニーグリップのしやすさは重要です!笑

クラッチ、エンスト
クラッチが重いです。
昔から握力が弱く、左は20にも満たない私です。
頑張って握ってたら、水ぶくれが出来ました。
400単気筒ということで、ハンドル持つ手もしびれます。
あとクラッチを握ってると、指示器まで指が届きません。

交差点でのエンストが多く、
道路の真ん中半泣きで
キックするということがありました。
セルがないのはツラいです。
ちなみにキックは半泣きじゃなければ
一発でかけれるようになりました。
父は「キック女子」と呼んできます。意味不明。

・・・と、こんな感じでしょうか。
速度は、カブに乗っているほうが出している気がします。
父が持ち運びのできるETC機を製作したので
高速も走れるようになっています。

乗る機会も多くないので
まだまだ慣れませんが、
もう少し乗る楽しさを
感じるとこまで早く慣れたいなと思います。

フェンダーやライトが
気持ちカスタムされてるイケメンなので
また機会があれば写真を載せるので見たってください。
(カブは元気な女の子、
SRは少し頼りないお兄さんのイメージです笑)
スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

