12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-15 (Wed)
ランニング中
道路のわきでカブをキックしてる
スーツのおっちゃんを発見!

コース2週目
おっちゃん、今度は
車体をドンドンと揺らしてはる。

コース3週目
1度家に戻って、
いまいさんのガソリン携帯カンを持っていく。


「良かったら、使ってください。」
なんて渡したら、名刺いただいた!


い・・・居合道の会の理事だって・・・!?


「刀に興味があったら、是非来てください。」
とおっちゃん、にこにこ。


カブの出会いは面白いね(*´ー`*)


| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

