12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-10 (Mon)

昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。
お天気も良くて、気持ちの良い一日でしたね♪

R0011477.jpg

なんと450台近くも集まったとか!!

では、さっそくレポです。

* * *
5時半におはよう。
足が圧迫されているせいか、最近は非常に眠りが浅いのです。

外でずっと立っているのが辛いため
今回は意図的に遅刻していきます。

ということで二度寝。7時におはよう。
深夜に放送された進撃の巨人を見つつ、お弁当を作って準備します。

R0011474.jpg

今日はこの格好で行く!完全に不審者である自信がある!!
右足に巻かれた包帯が痛いたsイイネ!


もちろん自走していくよー!

ぶいんぶいんとカブを飛ばすのですが、
なんだか異音がします。。そして振動で足が痛い><

京都まで片道2時間、ブレーキ以外は右足を浮かせて走ってきました。
(もうこの時点で結構心が折れて、何度も引き返そうか考えました。)

根性で梅小路公園に到着。
入り口が変更になっていましたが、入り口にカブをまわす元気がなく
走ってきてくれただてりんが、カブを運んでくれました(;;)ありがとう
(異音の原因は振動するお弁当でした。笑)

受付番号は422番
他のカブを見てまわれそうになかったのもあって投票は自分のカブに入れました。

青山でさえ自分のカブに投票することはなかったのですが、
今回の自走の頑張りは一票に値すると思ったのです!笑

かぷ子、いい場所に並べてもらったね
(奥のほうにあるのが、私のカブです。今回撮った唯一の自分のカブの写真。)

R0011476.jpg

いまいさんが椅子を持ってきてくださったので
午前中は、木陰にどんっと座っていました。

オックン式にその様子がバッチリと写っている・・・

お昼はみんな買出しへ。

てっきり置いてかれたと思って、一人でお弁当を食べようとしたら
犬小屋さんの「なっちゃん、ただいまー。ご飯たべよー」って声
「みんなどっか行って一人で食べやなあかんと思ったー(;;)」
「そんなんさせるわけないやんか!」とおいてけさんイケメン

よかったよー。キャンプも行けなくて寂しかったから嬉しかったー。

ご飯は芝生の上で、091マイケル家族と共に♪
こはるちゃん可愛いよ!suteki*さんの怪しい発言は聞かなかったことにする。


食後は椅子を抱えながら、すこしだけカブを見たのでその写真

カブに積んだ切り株にカブが植えられています。

R0011478.jpg

タンクが空洞になっていて、荷物入れになっています。
塗装がとっても美しかった。

R0011479.jpg

愛知から初参加らしいです。
トリコロールカラーのボックスがかわいらしいのですが、
それよりもオーナーさんの服のピンクが非常に印象的でした。

R0011480.jpg

宮崎県からの参加!ハマさんです♪会えて嬉しいなー!
久しぶりでしたが、あんまり変わってなかったです。
ハマさんのお友達のイケメンの写真を見せてもらってました。笑

R0011486.jpg

椅子を持って移動していたのですが、
疲れて椅子に座っているとももすさんやふわふわさん、うなπさんといった
大阪のガラの悪いお兄さんたちが、かわいそうな私の右足に
ローキックをいれようとしてくるので、トークショーの集団に逃げ込みました。

わぁお!!新しいクロスカブの発表だぁ!!!
まさかの棚ぼたで、めちゃくちゃ良い場所で見ることができました

R0011482.jpg

キタコさんのもかわいらしくてよかったけれど

R0011484.jpg

コンセプト通り遊びに特化したバイクとして考えると
私は黄色のカスタムが好きです。自然界の威嚇色、蜂の色~

いいなぁ♪クロスカブいいなぁ♪

いろんな方をお話をしていると、表彰の時間になりました。
トークショーで味を占めたので、また椅子をもって最前列へ!

いまいさんも興味深々で見ていますよ。

R0011488.jpg

たくさんの素敵なカブが選ばれていたけれど、
やっぱりインパクトがあったのはこれでしょう!

R0011494.jpg

これからの総選挙はコミカルなのがウケるんだよ!

そういえば、このときメロン。さんっぽい人が帰られるのを見たのですが
足が痛くて追いつけなかったんです。メロン。さん来てましたか?


表彰が終わって、Tシャツはなくなっていたので郵送してもらうことになりました。


帰宅までの間、少し人が少なくなった会場で何人かの方とゆっくりお話ができました。
個人的に楽しかったのが、13歳のチャリで来られていた少年。
高校生になったら免許取って乗るのかな?なんて思うと、とても嬉しくなりました。

他には、関東の「カブで走る!製作委員会」の皆さん。
なぜか毎回お会いするたび、ツーショットを撮っているのですが
今回はその勢いに圧倒されたのか
周囲の人たちもわからず撮っていかれたんじゃないかなーなんて思っています。

名古屋のemiさんは始めまして。
hitoshiさんは初対面の女性や若い子と仲良くしたいとき、私を派遣するのです。笑

千葉から高速で来られたいーじゃんさんともお話をしたのですが
hitoshiさん、皆さん渚園のイベント楽しみにされてますよ!(プレッシャー)

ご近所に住む整体士のかりかさんに
足を少し見てもらったのですが、思っていた以上にヤバイ感じみたいで
痛いのもあって、帰る元気をなくしてしまいました。



すると、優しい優しいカブ丸さんがトランポしてくださることに!
神さまっているんですね!!

R0011500.jpg

車内では氷で足を冷やしてもらって、楽チンでした。

帰り道、畳屋のおじいちゃんを見つけて手を振ったり
郡山のサンクスでたくさんのシャコタンのカブを見かけたりしました。

奈良のカブ乗りさんって、あんまり知らないので
ほんとに興奮してしまって、運転席のカブ丸に
「これは、カブに乗ってたら話しかけにいってるテンションやな」
なんていわれたりしました。

カブ丸は車内で、三次さんにイケメンと言われたと
始終嬉しそうにしていました。笑

カブ丸さん、送ってくれて本当にありがとう♪


いただいたものたち(食べ物は食べちゃった)

R0011503.jpg

90%が関東の素敵なおじ様たちからいただきました。笑
オックンのバッジがかっこいいよー


ということでカフェカブレポ終わり!


P.S.カブで走る!製作委員会の皆さんは、カフェカブ後カラオケされたようです。
すばらしー体力ですね!私も、遊ぶときはしっかり遊ぶ素敵な大人になりたいと思います。
スポンサーサイト
| イベント | COM(19) |







管理者にだけ表示を許可する

