12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-30 (Sat)
昨日の帰り道
右側後ろのウィンカー球が切れました。

球が切れたら
チカチカ音がしないで
切れてない方の球がつきっぱなしになるんですね。


とりあえず、手信号で右折して
そのままコーナンに電球を買いに行きました。

ネットで球のワット数調べ
購入後、工具をお借りして
その場で交換させてもらうことにしました。

外は暗いからと、バイクごと店内に入れさせてくださって
私が交換手順を検索してる間に
店員さんによって、ウィンカー球交換が終了していました。


・・・ありがたや、ありがたや。


カブを買って5年、何度も球切れをおこしていますが、未だに自分で交換したことがありません。

せっかくのチャンスを逃してしまって少し残念でしたが、コーナンの店員さんの優しさに感激です。

さぁ、次回交換のチャンスはいつなのか!?

そろそろ積載工具購入を考える2013年冬。
| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

