12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-16 (Mon)

行ってきました!
今年は、会場への入場の列に並びたかったので
なんとなく混みそうな時間を狙って出発

狙い通りちょっと並んでもらった番号353!



イケメンなスタッフのお兄さんに
番号もらうとき「可愛らしいねー」
って言ってもらってテンション上がる!笑

カブを置いたら、入場待ちのカブを見にまた列へ戻ります

うなぴーさんのカブ


質量はんぱない

お尻痛そうなシート



「ええっ!?」って驚いたら、アナゴさんみたいになってたって笑われました


去年も来てた蕪の人



今年は切り株の覆面持参
被らせてもらったけど、だいぶ暑かったです


撮った写真はこんだけ

表彰台に座ってたらTVかなんかの取材もうけました
BSの昭和を懐かしむ番組らしく、
カブの魅力について聞かれました
「カブの魅力ですかー?可愛いとこかなー?」
って、バカ丸出し


久しぶりのいつものメンバーはお母さんになってたり
夫婦で参加するようになった人もおって、
ちょっとずつみんなも変わっていくんやなぁって思った
(ゴキブリ投げて喜んでたももすさんだけ変わってなかった)

個人的にはひとすさんの器の話がツボにハマった!
一緒に器でかくしていきましょーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


表彰はアキさんがレディース賞
私は4位でした

あれやね、朝から洗車したからやね!
ジョウロでカブに水かけたもんね!


いつもはグタグタしてる帰りも、今日はさっさと早いめにさよなら


また夏休み遊びましょー♪


| イベント | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

