12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-12 (Wed)
4年ぶりにカフェカブ青山に行ってきました。
前に行ったときは緊張と疲労でぐったりでしたが、今回は少し余裕を持って楽しめました。


写真は気が向いたら後日差し込む感じで、ゆるりと文章だけ仕上げていきたいと思います。

* * * 前もってのやりとりで、私はいまいさんとだてりんごさんとハイエースでトランポしていくことになっていました。

するけんまで自走して、カフェカブ当日と帰りだけ乗せてもらおうかなと直前まで悩んでいたのですが、前日の夜に予定が入ったので、結局京都までの自走となりました。

17時集合なので、当日もゆっくり準備し、間に合うように出発したら、いつもの迷子。
京都は碁盤の目のような道だと言われてますが、目的地の一本隣の道でうろうろしていたみたい。

なんとか到着して、だてりんが手際よくカブを積み込んでくれます。

ハイエースの二列目に座ったのですが、振動と騒音で前に座る二人と会話できず。。

だてりんといまいさんが交代で運転するので、私もお力になれればと思ったのですが、なっちゃんは万が一のとき弁償できないからダメ!とのこと・・・。

たしかに、いまいさんなら弁償できそうだと納得。引き下がりました。

結局お二人は帰路も運転してくださることになります。ありがとうございました。


ナビがややこしいことを言うも、いまいさんのおかげで時間を大幅に短縮して23時半くらいに駿河健康ランドに到着いたしました。

どうせ翌日5、6時には出発だと思っていたため部屋をとっていなかったのですが、二人の勧めによりたまたま空いていたお部屋にチェックイン。

いわゆる公式ユニフォームに着替えての寝る寝る寝ーるねとなりました。


一日目終了です。
| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

