12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
友達のパソコンを借りたので
日本語で打つことが出来ます♪

NZ楽しい

IMG_0446.jpg



NZは夏ですが
暑い時と寒い時の差が大きく
体がなかなかついていけません(^^;


ハーブ入りのパンを食べて
一回お腹壊しました><

辛かったぁー


* * * 大学では主にNZについて学んでいます
90分授業で周りは日本人なので
あまり日本と変わりません


詳しくは帰国してからにして…


大学の先生に
英語の勉強は好き?
って聞かれました

私の答えはNO


英語の勉強ってあんまり好きじゃない!



ただ、人と英語で会話することは
とても楽しいと思います


ここにきて一番多く使う言葉

I want to do


なにがしたいか?
それが大事だと思います


英語を学ぶ為にここに来たんじゃなく
ここで多くのことを学ぶ為に英語を使うのです



何を一番の目的とするかが大切



したいことがあるから
英語を使って伝える

表情、ジェスチャー
体全部で会話しています


帰国するときには
もっともっと上の私へ


ここNZで大きくJUNP!!


IMG_0435.jpg
| 旅行 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

