12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-15 (Sun)
カブ耐


* * * 朝からWRCさんとハマスさんに
お家の近くまで迎えに来ていただいて
カブのレースに応援に行きました♪


途中でご飯のお鍋の買い出し

一見家族みたいやね
って話になってほのぼの~

途中でももすさんも見た


会場に着いて入るときに
お子様の入場料は
いらないですよーって言われて

19歳やもん!!
って怒ってたら

WRCパパとハマスお兄ちゃんが笑ってた


やっぱり家族に見えるんですね

ってか、私次の日で20歳やのに…
残念すぎ!!!



着いたらすぐにカブ丸さんのレース始まった

カブ耐2


ちなみに私の腕じゃレースの写真は撮れないのです
悲しいです…笑


カブ丸さん2位やったけど
それより転んでけがしてないか
そっちのほうが心配でした


それから
無事ひとしさんの横で
レースクイーンの仕事をして

カブ耐3


がっつりWRCさんのお鍋いただいて


めちゃくちゃ楽しかったー★



表彰式の間じゅう
ずっと人間カイロとして
お役に立ったことが
本日一番の仕事な気がしました


初めてお会いした
いっきゃさんとばーべーさんたちの
チーム白ポストも2位で
お疲れ様でした



あと、なんか最後のじゃんけんで
柿をいただきました
(翌日大学で配布した)

カブ丸さんから
賞品のうさぎさんもいただいた


そのあとみんなで
ガスト行って

おっくんさんとまにさんに会えた


まにさんにアド聞くの忘れて
ちょっとショックでした


まにさん好きやもん(*^^*)



で、ハマスさんに
お誕生日プレゼントいただいて


帰宅して
いっぱいの誕生日おめでとうメールに
びびりながら、おやすみぃー




なんもしてないけど
あー疲れたぁー


すてきな10代ラストの一日でした


| イベント |
