123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)
カンタベリーの農場に宿泊

週末も元気に行きましょう


IMG_0596.jpg

良い朝だぁー

* * * ファームスティは少人数で

泊まったお部屋です
IMG_0592.jpg

お家はこんな感じ
IMG_0655.jpg

お庭からの風景
IMG_0645.jpg
IMG_0585.jpg
プールがありました
ときどき羊がいました


美味しいご飯のあとは
庭に出てデザートタイム

大好きなパパとママです
IMG_0591.jpg
恋バナ大好き!!おちゃめ!!笑



ここでしたこと

シェーリング シープ
IMG_0670.jpg
一番にしたいって言ったのが悪かったのか
私だけめっちゃ激しい!
羊跨げ 頭押さえろ
って言われ、ずっと悲鳴あげる私

いかついお兄さん…
羊だけじゃなく私も押さえるはめになりました


ホース ライディング

IMG_0689.jpg
横の女の子は馬乗りのチャンピオン
家の壁という壁には賞状や賞品、新聞の切り抜きが!!
IMG_0691.jpg
あどけない顔の男の子がウィリー見せてくれました


BBQ

IMG_0650.jpg
庭の景色が超いい感じ
IMG_0652.jpg
地ビール 苦み少なくて飲みやすい
友達いわく「スパークリングワインっぽい」
IMG_0653.jpg
いただきまーす


ビーチでピクニック

IMG_0620.jpg
あほなので飛びます
IMG_0617.jpg
デート中をパパラッチ


最後に庭のお花をもらって
泣きながらばいばい
IMG_0696.jpg


ありがとう
みんなめっちゃ大好きでした


ホームステイ編に続く

| 旅行 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

