123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
番外編

NZはアウトドアが盛んな国で
いろんなものをお安く手に入れられるので
シュラフを買ってきました

荷物が多くなって
トランクが閉まらなくなって
えらいこっちゃでした


購入までの道のり(?)

IMG_0008 (2)
チーズケーキおいしかった♪

* * * お店に入って物色
これどう?って店員さんに聞いたら
JUST!JUST!
って笑われ、試着?させてくれました

友達爆笑の連写です

CIMG0001 (2) CIMG0003 (2) CIMG0004.jpg CIMG0005.jpg CIMG0006.jpg CIMG0007.jpg CIMG0008.jpg CIMG0009.jpg CIMG0010.jpg CIMG0011.jpg CIMG0012.jpg CIMG0001 (4) CIMG0002 (5) CIMG0003 (3) CIMG0004 (2) CIMG0005 (2)  上段から右方向にどうぞ


結局買ったのは青色のほう
赤色のやつは超大きいのです

ちなみに青色のはkidsサイズ(^^;)
でも、縦の長さ170cmやし
私153cmやから……なんとかなるもん


1.3kgあります
これ抱えて卒業パーティ行ったので
めっちゃくちゃ重たかったよぉー


ちなみに4000円くらいでした


私がカブ買ったのを見て
カブを買った友達が
うらやましそうに見ていたので
多分彼女も近々シュラフを買うと思います


これ持って友達の家にお泊まりに行くのだぁぁぁ♪

| 旅行 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

