12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
二週間目突入ー★

クライストチャーチの中心地にある
CPITで学びます


IMG_0438.jpg

可愛いデザインのゴミ収集車 笑

それではクライストチャーチのCPIT編スタート★

* * * CPITはこんなところ

IMG_0001 (2)

IMG_0044.jpg
いろんな国の国旗がたくさんあります
ここで二週間学びました




授業風景

IMG_0043.jpg
ちょ!!みんなしっかり!!笑


ランチ風景

IMG_0013.jpg
芝生に座ってりんごの丸かじり
日によってピザやBBQの無料配布がありました


マオリの文化についても学びます

IMG_0009.jpg
鼻と鼻をくっつけて「キオラ」とあいさつ
顔が近くて自然に笑顔になるから不思議♪


あとは日本語を学ぶ高校生を訪問したり

IMG_0072.jpg


幼稚園に行ったり

IMG_0003 (3)


個人ではなかなか出来ない体験が出来ました!


CPITには無料の病院もあって
体調崩した私は、体調を表す単語も知らないのに
藁にもすがる思いで行ってきました

その病院とそのときに助けてくれたお兄さん
CIMG0002 (3)
言葉は通じるし、めっちゃつらかったし
頼るものがなかった私は弱っていただけにずっきゅんです 笑

いい人いい人♪



次はこの期間に泊まった
ホームステイ編

| 旅行 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

