123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
ドキドキのホームステイ編


初めて一人で他人の生活空間に突撃です
どんな人たちなのかどきどき…

IMG_0023.jpg

それでは行ってみましょー♪

* * * CPITでホストファミリィーとの対面
全員ドキドキです

IMG_0001.jpg
名前が読み上げられています


私のホストファミリィーはNZと台湾出身の若い夫婦

鞄持ってもらって、車で連れて帰ってもらいます


お家
IMG_0049 (2)

そして私のお部屋
IMG_0002.jpg


衝撃的なことにスケルトンシャワーでした(^^;)

IMG_0241.jpg


家族は若い夫婦と台湾から来ている女の子二人
一人は知らないうちに帰っていきました

初日がバレンタインデーだったので
みんなでチョコレートケーキを作っています

IMG_0006.jpg
ふわぁぁ幸せだぁ


となりには旦那さんの両親が住んでいて
小さい子たちがいっぱいいました

お寿司のお菓子で遊びました
IMG_0066.jpg


だいたいはこんな感じ

奥さんがとても可愛いひとで
台湾の人なのでNZ訛りがなく
とても聞き取り易い英語だったので
意思疎通がほとんど完全に出来たと思います


二人で旦那さんの両親の畑から野菜を盗んだり
美味しいケーキのあるcafeを教えてもらったり
デザート時間を見計らって
旦那さんの両親のお家にお邪魔したり…笑


とても楽しかったです


一応ホームステイで大学のプログラムは終了

後は自分たちで観光

日本にはなかなか無い
Kiwi house編に続きます

| 旅行 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

