12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-05 (Fri)
超ヒマだってことで
久しぶりにカブに乗って
どっかにいくことにしました♪

わーいわーいヽ(´∀`)ノ

ホントは信楽まで
タヌキを見に行こうって思ったのですが


私、24号線から25号線の左折が
恐くて出来ないことに気づき……
泣く泣く諦めました

家帰られへんくなるー



だから春を探しに
綺麗なお花を見たいのだぁー★★
ってことで近所をぐるぐる

* * * 38622870_3379863227.jpg
コスモス畑の法起寺です

コスモスは咲いてませんでした
だから300円払って初めて中に入りました

撮影禁止なのにみんな撮影しまくってて
自由だなぁーと思いました

感想…池の鯉が可愛かったです

38622870_3559224152.jpg
法輪寺です

感想…特になし


法隆寺は徒歩での
お散歩コースなので行きませんでした

法隆寺の境内で本読んだり
友達と長電話するのが好きです



見た桃と椿です
38622870_1834537736.jpg

38622870_4045653454.jpg

あと菜の花畑も見ました

目標達成☆幸せです


帰り道にオイル交換しました

38622870_1865278882.jpg

空気が春に近付いてきて
かぷ子ちゃんも春の準備です


ふわふわ
早く春よ来い♪

| かぷ子 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

