123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-07 (Sun)
ハマスさんともみじさんの追いコン?に行って来ました


もみじさんに初めましてって言ったら
初めまして そして さようなら
って言われました(--)むぅー

suteki*さんとだてりんごさんと091さんも
はじめましてなのです


まだまだ緊張な私。。

毎回毎回知らない人に出会います
カブの世界は広いですね


hitoshiさんの超イケメン写メを撮りました♪


ハマスさんがめっちゃ酔ってて
私は三次さんにいっぱいお世話になりました(^^;)


帰りは送っていただいて
ハマスさんとカブ丸さんがあんなんだったので
だてりんごさんがめちゃくちゃ紳士に見えました


でも 関西からいなくなるのさみしいな
私には日本は広いんだもん

コンタクトのケース持って行ってたら
居酒屋さん行ってたかも(*^^*)

だって一晩中目開けとくのは辛いと思います

なんやかんやで
みなさんありがとうございました


みてみてリンク→
いっぱい増えたよ♪


ほにゃほにゃ

| イベント | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

