123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
昨日メールが来て
いたやんさんが京都にいるって
行く?って

電車で行きますって言ったら
カブで行けって

メールの途中で寝て
朝から24号線で行きますって言ったら
1号線で行きますって言われ

京都でメールしたら
二度寝して今お家だって

どないー゜゜( ⊿ ;)笑

* * * な、ハマスさんに誘われ
いたやんさんに会いに行きました

「カブ」で会いに行きました
「カブ」で会いに行きました

行ったら、hitoshiさんと
かなすけさんに会いました

かなすけさん初めまして(*^^*)


hitoshiさんにカブをあずけて
ぽてぽて歩いてカフェへ

このときhitoshiさんにごめんなさいなことしました
カブを取りに行ったときに気づきました
別の機会にお礼します><
hitoshiさん、ありがとうございました


で、ハマスさんも来て幸せご飯ー♪

38622870_1932721430.jpg

かなすけさんににっこり素敵な笑顔で
熊本おいでって言われたら

思わず、はい♪って言っちゃうのです


ハマスさんがいたやんさんに
私がSCM自走するらしいでーとか言ってました
…スパルタです

バイトなので先にさよなら


バイト先で祇園行って来たって言ったら
なんでまたあんたはそんな危ないことすんのー
また転けるで!!!!
って怒られました


新人さんに
この子原付で滋賀県までいくんですよー
って教えてはりました

私滋賀県とか行ってないのに…


でも危ない危ない
片足つっこんでた!笑


でも今日は
かなすけさんといたやんさんに会えたよ


私がカブに乗るのは
大好きな人たちに会いに行くためなのだ☆


そのためにちょっと進化した1日

| かぷ子 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

