12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)
昨日ボアアップしました
してもらいました

……カブ丸さんに♪

38444359_2932241685.jpg
カブ丸さん仕事終わりの一杯(お茶)

* * * 38444359_3372250113.jpg

今回使用したJUNさんの80ccボアアップキット

説明書読んどきって言われて読むふりをします
意味は全く理解していません


38444359_3816600832.jpg

とりあえず太くなればいいらしいです


最初の方はいろいろ教えてもらいながら一緒に作業をします
私は作業という名の邪魔をします


日が落ちてきてからは
カブ丸さんが本気出して
超高速で意味のわからない言葉をつぶやきながら
エンジンを組み立てていきました

完全に邪魔になった私は沈む夕日を見てました


同じ期間勉強してたはずなのに
いろんなこと知っててとても同い年とは思えないカブ丸さん

38444359_2177255212.jpg
……顔出しNGらしい

ちなみに何を高速でつぶやいてたん?って聞いたら
呪文って言ってました

呪文も知ってるらしいです


お土産にボアダウンキット(←個人的にツボ)等をいただき帰宅



それから今日
ナンバーの変更に行こうと思ったのに
固くてネジがまわりません

頑張れ私!せめてそれくらいはしよう…(^^;)


もうちょっとで60キロで走れるようになります♪
あったかくなるのが楽しみになりました★


カブ丸さん、どうもありがとー


| かぷ子 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

