123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
私のカブが今
えらいこっちゃ になっています

3日くらい前から
毎日庭に出てカブの横でごにょごにょしている私


家族が何をしてるか見に来ては
一言ずつ余計なことを言っていきます


母「わぁ!なにそれ!!お母さんは好きちゃうわ」

祖母「おばぁちゃん、ピカピカ光ってるほうが好きやったな」

祖父「なつき、これ乗れんのか?」

父「気持ち悪いバイク作ってんなぁー
  まぁ完成したらお父さんが職場に乗っていって
  若いおねぇさんたちに感想聞いてきたるわ」


…………(--;)


* * * おじいちゃん…ごめんね

乗れることは乗れるけど、
免許のないおじいちゃんは運転しちゃダメなんだよ


そしてお父さん…

それをきっかけに
若いおねーちゃんとしゃべりたいという
下心がバレバレです


でもちょっとずつ進めていくうちに
祖母「あ、でもだんだん良くなってきたな」
って言ってもらえるようになりました


でも、まだ途中なので気持ち悪いカブです


今日は妹×2(現役JK)が見に来たので
カブを前に女子会議をしました

(なつきは3人姉妹の長女)

結果、このまま続けていいんじゃね?ってなりました
……多分完成時には、女の子カブになるはず!!

そんな妹たちが後ろの方でなんかしてるな、と思ったら…


38622870_3775282553.jpg
ポケモンシール

妹いわく、めっちゃ速いポケモンらしく
後ろの車にこれで速さをアピールするらしい★

妹「この色のセンスがいいわー、色合いがポップや」


しかし私が今作ってるのは
ガーリーでフェミニンなカブなのだ!

色合いはシックに決めたいのだ!
ポップは……(^^;)


妹「はがしたらあかんで!」
ツンデレ……(^^;)


ちなみに私の電子辞書には
同じく妹がはったギラティナ(幻のポケモン)がいる


でも問題はポケモンじゃなくて
制作途中の今のかぷ子ちゃんが猛烈に気持ち悪いのだ!!!!


……明日、会いに行きますって言っちゃったし
気持ち悪いカブで行くしかないのだ

気持ち悪すぎて引かれないか心配><!


| かぷ子 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

