123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
……で、いいのかな?タイトル
きゃんさんに誘っていただいて行ってきました♪


IMG_0001_20100322000104.jpg


私が撮ったカブが写ってる唯一の写真

* * * 初めてカブのイベントにカブで行きました★

カブの撮影会は赤い人の後ろに乗せてもらって
関宿はレースする人の車に乗せてもらって
飲み会や茶話会は電気で動く長い乗り物に乗って行ってたので

カブでいっぱいで走るの初めてで
なんだかとっても不思議な感じがしました


集合は小栗商店さんだったのですが
道がややこしくてわからなくて
歩道をカブを押して行きました


いろんな人に挨拶して
カブ丸さんが忘れてたリミッターカットしてもらいました♪



ハンバーガー食べた後、京都観光は徒歩で!
いろんなとこ見れて楽しかったぁー★


観光後、お見送りに琵琶湖まで行ったのですが
初めていっぱい走って雨にも降られて
このまま死ぬのかと思いました!

大学の実習で服が汚れないようにって買って
絶対着ないと思ってた100均の合羽着て
ガタガタ震えながら走りました


気分紛らわそうとメットの中で歌を歌ってましたが
やっぱり寒かったです><

普段はバイトに行くときとかにしか乗らないので
バイクの服装がわかりません


合羽着た私見て、きゃんさんが
「可愛さマイナス点やな」
って言ってましたが、
可愛さというジャンルにすら入ってないと思います


おいてけさんに手袋借りて
むーたさんにカイロいただきました♪
あったかー幸せー(*^^*)


なんとか琵琶湖まで行ってバイバイして
帰りはhitoshiさんに送っていただきました

帰りに花火見たよー


多分半透明で高速で移動する私は
さぞかし気持ち悪かったと思います

私みたいなのが都市伝説になるのかなって思うと
幽霊とかもあんまり怖くないのかもしれません



いろんな人にブログみたことあるって言われてびっくりしました!
いまいさーん、見てますか?笑


初めてのことがいっぱいでとても楽しかったです♪
カブで滋賀県も行きましたよー
次はいつかな?早く暖かくなったらいいなぁー


みなさんどうもありがとうございました
わーいヽ(*´∇`)ノ

| イベント | COM(13) |







管理者にだけ表示を許可する

