123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
初めてケータイから!


ちょっと前から私は
二輪の教習に行ってます(^^)

原付は高2に
車は今年の9月に取りました

車を取って
すぐに二輪を取ろうとしたら

キミは車でもっと
路上の練習をした方がいい

と…、まさかの入所拒否!


悔しかったので
吉野の山奥へ友達を拉致ったり
1人で京都へ行って
トラックにぶつかったりと

いろいろ修行をつみました(・ω・´)


そしてやっと
受付のおっちゃんに
ニヤニヤされながら
手続きをしていただき
今にいたります(^u^*)


ちなみに教習に行ってるというと
みんなに何に乗るの?
って聞かれます


カブに乗るの(*^^*)
って答えると
みんな一瞬ポカンとします

大きなバイクはお金かかるんだぞ!笑


とりあえず教習も
あと4回くらいで終わります
今のとこストレート★*゜

バイクの教習は、教官の後ろに乗せてくれると聞いたのですが…
いつ乗せてくれるのでしょう?


とにもかくにも
早く免許が欲しいのです!

いっぱい計画してるの!
約束もしてるの!!
頑張ります(*´艸`)+゜
| 日常 |
