12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
まだまだ初心者マークがとれない私。。

車の運転ド下手だと
もっぱらの評判です……


なつきの運転は危険や

命いくつあっても足らんわ

とりあえず曲がるときは左右の確認しろ

カーブで悲鳴あげるな

スピード落とすときはアクセルから足離せ


……(´⊿`#)わかっとるっちゅーの!

* * * 高速道路ではパニックで
減速の仕方がわからなくなってしまい
追い越し車線を初心者マークつけたまま
暴走してしまう。そんな私…


大学まで成績を取りに行かないといけませんでした

電車だと往復2500円以上もかかってしまう!
そんなの嫌だ><
って思って、車で行くことにしました♪


ナビにぽちぽち大学入れてぶいーん★


大好き24号線通って
hitoshiさんとバイバイしたコンビニ曲がって
カブ耐の山道の交差点を左折して
ダムの横の山道を進みます

…眠くなっちゃいました(o_ _)o

大学で思わず偽名使ってしまって
生徒は車通学禁止のところ堂々と駐車

成績もらって凹んで
比較的近所の友達乗せて帰ろうと思ったら

「あ、彼氏とご飯行くねん♪」

………(--)

一人で帰ると自分の運転に酔いました
気持ち悪い。。



このままじゃダメだと一念発起
『私、修行する!』

とりあえず問題なさそうなカブ丸さんに連絡
助手席に乗ってもらうことにしました★

どこ行くー?ってなったので

「私、海が見たいんですけど…」
「え?冗談やんな」

私のどこが冗談かわからないまま
カブ丸さんの案内でなぜか裏金剛に…


その後の怖いこと怖いこと

追い抜いてもらった車に対して
「ベタ付けしろー」だの
「ハイビーム!」だの
冗談でも怖いです……(^^;)

許容範囲を超えるスピードとコーナーに
だんだん口数が少なくなり
反応すらしなくなる私。黄色信号


しかし、たとえライトつけっぱでも
サイドブレーキしたまま動かそうとしても

確実に滋賀、和歌山までの長距離ドライブで
運転は上手くなったはず!!!!


ふらっと寄った公園に
桜や土筆があって
もうすっかり春ですねー(*´∀`*)ってなりました


カブ丸さんの撮る写メに
写り込んで散々邪魔してたら
怒られてしまったので

ブログ『カブ丸の旅』の裏側を撮影して遊びました♪

38622870_2488877371.jpg
『カブ丸の旅』はこうして作られる

まぁ、アップされてませんけどね(^^;


さてさて、、
運転も上手くなった(?)ことですし
今度は友達乗せてラーメン食べに行ってきます♪


運転につき合ってくれる人常に募集中

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

