12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-05 (Mon)
庭にお花が咲きました

毎年春に咲く花で
香りが強めで可愛いので
毎年咲くのを心待ちにしています

IMG_0008.jpg

白いお花の方です


* * * オックン本を買いにぽてぽて歩いてると
近所の山がピンクに染まっていました

IMG_0009_20100405212803.jpg

ちなみにこの山と川はそれぞれ
百人一首に詠まれています

百人一首のせようと思ったけど
住んでるとこばれるからやめました


家に帰るとおじいちゃんが
なつき見てみぃって何かを差し出しました

IMG_0010.jpg

ぎゃぁ!小鳥!

ビニールハウスから救出したらしいです
親鳥が近くの木に留まって心配そうに見ていました

逃がしてあげたのですが
新米さんみたいでなかなか上手く飛べず
地面でピィピィ鳴いていました



それから昨日ラナタイさんに教えてもらった
カギのカバー作りました♪

IMG_0012.jpg

くまさん。。

ちょっと子供っぽすぎますか(^^;?
バランスと差し色目的でいれた
ほっぺのぐるぐるがさらに子供っぽさに加速を…

まぁ、持つのが子供っぽい私ですから
問題はないでしょう!っていうのも悲しい話です

とりあえず明日ささるか試してみよー♪

| 日常 | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

