12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)

みんながSCMに行ってる頃
私は小学校の友達たちと
お花見BBQしていました♪

38622870_890722297.jpg

お腹いっぱいになったあと
小学校に移動して
体育館でスポーツ大会☆☆

38622870_618564152.jpg

ドッヂボールしたり
さんぽしたり
だるまさんが転んだしたり…

気分は小学生(^^*)

大きく見えた小学校も
今は小さく見えて
成長したなぁとしみじみ


みんなはお風呂とご飯に行ったけど
昨日一昨日お酒飲んで
ちょっとぐったり気味の私は
送ってもらって帰宅ー


よく食べてよく動いてよく笑った一日でした

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

