123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
書いていいのかな?…とか思いながら書きます


* * * 5月23日に京都であるカフェカブ
みなさん行きますか?

私は行きます♪

去年の8月にカフェカブを知って
9月にカブを買いました

11月の青山のはもちろん行けるわけもなく…
だからとっても楽しみにしていました


ドキドキしてわくわくして
想像するだけでルンルン(^^*)


カフェカブの京都のHPを見られた方なら
もう知っているかもしれませんが
私、スタッフします!


初めてのカフェカブ
初めてのスタッフ

綺麗なお姉さんと一緒にコーヒー配る予定です☆


にこにこ笑顔で頑張るので
是非会いに来てくださいね(*^∀^)



38622870_4233596143.jpg
本物の森ガールです

白いふわふわ着てるのは偽物です
本物はこれです
カッパ+傘+防水靴です
手に持っているのは高い枝切るハサミです


この後森に入って葉っぱを採取して帰ってきました


本物の森ガール
……これを言いたいがために更新しました


| イベント | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

