123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-24 (Sat)

みなさん走るのは好きですか?

私、なつきは12月5日に開催されるフルマラソンに出場することになりました


始まりは3月の終わり…
高校の部活のOB、OG会でのこと

顧問「フルマラソン走らへ「走りたいです!」

なつき即答!片手にはビール

………


昨日最後の確認が来て走ることに決まりました
出場するマラソンは奈良マラソン2010です

高橋尚子さんも来ます
コースもすてきですよ


なつきはたぶん走りません
歩きますってか走れません

出場にお金がかかるのでチェックしてくださいね


* * *

ちなみに私、元陸上部★
専門は400mで短距離中心にやっていました

091さんのブログ見て
練習で吐くとか懐かしいなーなんてほのぼの♪

結構みんなそこらへんで倒れてたから
普通にまたいで歩いてたけど
今ならめっちゃ心配すると思いますが
当時は日常的光景でした


いっぱい汗かいて
砂だらけになって
雨の日も雪の日も
台風で大雨洪水警報でてる日も(教えてくれなかった)走って
ときどき殴られて
いっぱい泣いて
いっぱい笑って

なつきはへなちょこだったので
リレーで近畿大会くらいにしか行けませんでしたが
一緒に練習してた後輩たちは全国で優勝してました


太陽が好きで風が好きで
ゴールの瞬間が大好きでした


高校時代はほとんど部活に打ち込んで
ほとんど勉強しなかったですが
きっととっても青春だったと思います



もう一度高校時代に戻りたいなんて言わないから
せめて、あの頃の感覚を思い出したいのです


汗と砂でドロドロで一生懸命だった高校時代♪


だから走る!いや、歩く!!!笑



しんどいですが、ゴールした時の満足感は大きいと思います
だから、良かったら一緒に走りましょう☆
カブばっかり乗ってたら不健康ですよ(^^*)






あと、先週の話になりますが
オックンさんにサインいただきました☆☆

38622870_4066939357.jpg

とてもじゃないけどブログに乗せれません><!笑

| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

