12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
趣味はなんですか?って聞かれたら
ひなたぼっことお散歩です
って答えています(^^*)


好きな場所はどこですか?って聞かれたら
うーんって悩んだ後に
法隆寺のベンチか石の上!
って答えると思います


うちのにわにはにわにわとりはいませんが
大きな石があります♪

↓これ
38622870_168885147.jpg

この上でのひなたぼっこが最高に気持ちよくて
ごろーんって寝転ぶのです★


大きな石の上でひなたぼっこしている私…
何かに似ていると思いませんか?

* * * そう!お寿司に似ていると思います

無題
イメージ画像(読書中)

GWはいいお天気みたいですし
石の上で過ごす時間がいつもに比べ多くなるんかな?笑


それにしても大学に実験しに行かないといけないのは
めちゃくちゃだるぴーです

準備段階で早く帰りたかったから
デザイン段階で先生にめっちゃ反論していたら
結果一番遅くになってしまったのですが
人工的に気候をつくる機械を2台も使えることになりました(*≧艸≦)
ちょー豪華な実験♪


そういえば、カブのリアサス?の
上の方のネジがありません><
両方知らない間に消えていました(^^;)自業自得
このまま乗ったらぐしゃんってつぶれるで
って言われたので、バイトへは徒歩で行かないと!

…注文したらいいのかな?
なんか形がややこしいらしいですね
とりあえずセロハンテープとかで留めておこうと思います…笑

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

