12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-08 (Sat)

今日も友人の期待に応えるべく更新しますよ★

今日は阪急うめだ本店の北海道物産展に行って来ました(^^*)

狙うは、話題の『フラノデリス』の最新作ブランシュネージュフロマージュ
一日500個限定でニュースでオススメNo.1になってたとろふわチーズケーキなのです


高速直通エレベーターで10階に行って
実演販売によだれを垂らしながら並んで
頑張って手に入れました♪


滞在時間約20分

仕事疲れて帰ってきた
いつもありがとうなお母さんにあげました

ホールごと全部あげたはずですが
切り分けて紅茶といっしょにくれました


ほろほろしゅわしゅわぁー
うまうま幸せぇー(*^ω^*)


明日は母の日!るんるん


| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

