123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)
なんとなく今日のいまいちワケのわからない一日を書いてみます


だんだんと朝の空気が過ごしやすくなってきて
最近の私はなんとなく目覚ましと競争するように起きています

目覚ましより早く起きて
身体をぎゅうーって伸ばすのです

ちなみに私は朝型です
夏の水っぽい朝の空気や冬のピンと澄んだ空気が大好きです(^p^*)



ちょっとの間、朝のちゅんちゅんタイムをベッドの上で堪能して
朝ご飯を食べに一階へ


* * * なんとなくクッキーを焼きました

38622870_2944540313.jpg

それからネットを開いて
今日も世界との繋がりにほっとします

こういう自分を現代っ子だなって思って
少し嫌悪感を抱いたりします


お昼になって適当な物を食べて
お家を出ました

鞄の中には透明な話の詰まった小説を入れました


いつもは自転車なのを今日は徒歩で
なんとなく今日はトイカメラだなって考えます


いつもより世界に色味が無くて
端っこの方からとんでいくような感じがしました


いつもの駅でいつもの電車に乗り込みます

IMG_0008_20100512232044.jpg


行きたいところは、ずっと変わらず海底なのです

しかし電車は私の希望に反して地上を走り続けます
見えるのは見慣れた景色いつもの24号線

IMG_0009_20100512232043.jpg


気づけば大学でした

職業の適正診断を行いましたが
私がストレスが少なく働ける一番は栄養士さんらしいです

もう遅いような気がします…

ちなみに精密機器系機械設計、素材系応用研究・技術開発と続きます



どんなお仕事がいいのかな?社会が全く分かりません
あと私の学力が考慮されていません





帰り道、友達の彼氏さんにウザ絡みをしたり
京大に編入した友達に出会って懐かしい話をしたりしながら帰りました




いまくらいの季節になると海底に沈みたくて沈みたくて仕方がありません
だから行くことにしました

もう一度ウミガメと一緒に泳ごうと思いました
眠ってるサメのしっぽをひっつかんでフカヒレスープにするのです♪


今持っているCカード
多分帰ってくる頃にはアドバンスになっていると思います


だから夏休みが楽しみで仕方がないのです
トイカメラになっても仕方がないのです


ふわふわと地に足のつかない一日でした


| 日常 | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

