12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)

全然どうでもいいことなんですが
奈良にある公園の話をします(^^*)

馬見丘陵公園ってところなんですけど
小さいころにお父さんによく連れて行ってもらってて
で、お天気が良かったので久しぶりに行ってきたのですが

いろんな古墳をスルーして
いろんなお花をスルーして
池にめちゃくちゃ夢中になりました♪

人工的に深さを調節してあって
植物も植えて環境の違いをつくっていて
いろんな生物がいました


静かにテンションの上がった私は
あまりの外来種の多さにちょっぴり凹みました


結構大学で奈良県の環境意識が
あまり高くないようなことを言われますが
この公園を見てるとそうでもないように思えます


結構嬉しかったです


空も公園も広々してて
お散歩したりお昼寝したり
来てはる人たちも好きなようにしてて
お家から近いし、お弁当とか持って本とか持って
ぷらっと来てごろごろしてしまうかも!


とりあえず大学の実習で来たらテンションあがると思う!
ほんでおにごっことか、かくれんぼとかしたいと思う!


話がずれましたが、結局言いたかったことは
奈良県も環境意識はそれほど低くないよってこと
大きな発見でした★★


……ちなみに私は古墳には興味ありません


| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

