12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
今日は大学行事のためにお休みでした♪
朝早くに起こされて、おじいちゃんを病院に送ってあげました


お昼に帰ってきて車をフクピカピカ
カフェカブの待ち時間はフクピカピカするのが正しい待ち時間の過ごし方だ!
と変なイメージがあるので前に買っていたのです

その後フクピカピカしたのにもかかわらず
雨の中を閉店セール中のドライバーズスタンドへ★


未完成のバイパスを走っていたら
うねうねしたホースみたいなのがあったので
踏んづけていこうと思ったらヘビでした

38622870_260607544.jpg

だから道を渡り終えるまで車を盾にして守ってあげました
完成したらちゃんと横断歩道を渡るようにね!!!


それからお買い物をして帰宅
行き帰りで修学旅行生バスを8台くらい見ました


ハンドルカバーを買ったので着けます

『力いらずで簡単』って書いてあったのにめちゃくちゃ力いりました
1時間くらい格闘しました
何回もクラクションを鳴らしてしまいました
ほとんど汗をかかない新陳代謝の悪い私が汗だくになりました

でもほらかわいー(*´∀`*)

38622870_1045207576.jpg

車が赤色なんで、赤のチェックです
お母さんとか乗ったときびっくりすると思う★


そうこうしているうちに雨が弱くなったので
バイク屋さんに行ってオイル交換

これでボアアップの慣らし運転が終わりました
500km走るのに2ヶ月かかりました
ネジ無くして走れなかったから仕方無かったのです

よし!週末お天気になれー★
| 日常 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

