12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
大学終わって
1人で大阪に行こうと思いました!

上手くいけば、
芸大に行って
サプライズもしようと
思いました(^^)☆

* * *
気付けば御所にいました
陽も沈んで真っ暗でした
完全に迷子でした(x_x;)


完全に奈良です
しかも南の方!!


自分の方向感覚を疑います

適当に走ったので
帰り道もわかりません



あまりの寒さに
身体は震え…
歯はカチカチ言います



女子大生の殺害事件多いから
もう死ぬ!と思いました


涙をこらえてました



したら原付のお兄さんが助けてくれました!


仮面ライダーってりあるにいるんだと思いました


普通のスクーターに
普通のダウンでしたが
めちゃくちゃかっこいい人でした(*^^*)

私の中でヒーロー決定!


死ぬ覚悟をした私は
人の優しさに助けられ
ホンマに号泣しました


最近階段から落ちたり
辛いことがありましたが
素敵な人に出会えました


結局わかる道まで先導していただき、バイバイして帰って行かれました



もうきゅんきゅんです!
ああいうのはずるい!!笑


とりあえず言いたいことは
原付ライダー最高o(^o^)o!


以上!

| 日常 |
