12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
今日は大学の創立記念日でお休みでした私です

友達たちがUSJに行く!と言うので
私も一緒に行く(≧∀≦*)!!!!
と言うと、なんでやねんって断られました…

だってみんな、それぞれ彼氏と行くから…

4カップルいるねんから、
どこか一緒に行ってくれたらいいのに。。って思いました


完全にヒマをもてあました私。。
関宿に行ってくることにしました★

ドライブじゃなくて、ちゃんとした(?)ツーリングですよ♪

* * * 朝からいろいろして11時半頃出発

でも一人で三重県とか不安なので
信楽でタヌキに会うことを目的にしました♪

ってことで、カブ丸さんに教えてもらった道をひたすら走ります

38622870_2375154470.jpg

夏日なのでアイス食べます(^ω^*)うまうま

信楽に着いてタヌキを見ました

IMG_0010_20100521194656.jpg

かわええ!!!

IMG_0011.jpg

カブは軽車両?

IMG_0012_20100521194946.jpg

おいてけさんに励まされて関宿到着★

IMG_0013 (2)

夢だった看板と一緒の写真です
わぁーいわぁーい頑張った♪

で、写真撮っておみやげ買って帰宅
看板との写真が目的だったのであっさり

行きは3時間半
帰りは3時間くらいかかりました

やっぱり三重県は遠かったです
カブの人たちはすごいなぁと改めて思いました


ということで、ちゃんとカブで一人で行きましたよ

…でもやっぱりUSJに行きたかったです。おわり
| かぷ子 | COM(5) |







管理者にだけ表示を許可する

