123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
に行ってきました

いろんなところのカブ乗りさんたちと
同じ時間を過ごした奇跡!

まずはみなさんお疲れ様でした
自走中の方はくれぐれも事故のないよう
お気をつけてお帰りください



それではカフェカブ…ではなく
私の一日を振り返ります(^皿^*)うひひ

* * * 朝3時に起床
予定起床時刻は午前4時

でも二度寝しちゃったら絶対起きれない
寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃ……zZZ

4時の電話で二度寝からの生還を果たします

準備して5時前にお家出発です
雨はまだ小降り
薄暗い空、チュンチュンたいむに出発!!
…もちろんカブで!


奈良市内を走行中
トラックにめっちゃ水をかけられました
思わず「あほー!!!!!」って叫ぶ
本気で言ってしまってすみません><
だって水が痛かったんだもの


初めてこんな強い雨のなか走ります
休憩したいけど…こんな姿じゃコンビニ寄れない
(結局寄りました)


6時半過ぎに会場に着いて並んでいるカブを初めてみました
って、あーーー!!!!ガブリエルおるー!!ももすさんいるんや!!
雨降ってるのにももすさんがいることにびっくりしました
いても全然おかしくないんですけどね(^^;(失礼)

で、会場入り
カッパ着たまま会場作りのお手伝いをしました


コーヒーの準備をしているといつの間にか会場時間に♪
一番にいっきゃさん!雨の中、早くからお疲れ様です


カフェコーナーのお客さん一番はカブ丸さん
同じく早くから、お疲れ様です


雨にぬれて寒いのか、お客さんいっぱい(*^^*)
コーヒーが追いつかないよよよ☆+。
あ!思ったのですが、なんでコーヒーのことホットって言うの?
ホットは暖かい飲み物全般を指すんじゃないの(¨*?
「ホット」
「え?ど、どどどどどれですか?」
みたいなんになってしまいました(^^;)


いろんな方が来られてご挨拶程度ですが
お話出来て嬉しかったです♪

初めましての方も
お久しぶりの方も
これからもよろしくお願いします☆☆


リアルな面識がないのに
初めて自分からブログにコメントしにいったツッカーさん!
始めスルーされて、あ、あれ?ってなって
は、初めまして!!!!って言ったらびっくりされました
でも、話では変態変態って聞いていたからめっちゃ構えていたのですが、
実際会ってみると普通にかっこよかったので拍子抜けしました
すてきなお兄さんって感じ。。どこが変態なの?


あとは愛知の人たちにおいでよおいでよって言われたり
おいてけさんに手袋を返したりしました
おいてけさん長い間ありがとうございました♪


お昼ご飯のお弁当は量が多くて食べた後死にかけました
なのでお昼からはひたすらコーヒー作り続けていた気がします


ぷらっと抜け出して会場内の散策
人生初!カフェカブ!!!

38622870_275742066.jpg

まぁ、普通におしゃべりしてました

気づいたら人気投票の時間で…

38622870_2802111182.jpg

6位?にももすさんとカブ丸さん
わぁーいわぁーい丶(´∀`*)ノおめでとうございます
カブ丸さんはインタビューで滑ったらしく
後に激しく落ち込んでやりました

ってか、知り合いがいっぱい入賞していたみたい。。
ここしか見てないからよくわからないですが(^^;)


ただ1位はWRCさんo(≧∀≦o)きゃー
さすが!かっこいいです!!雰囲気ダントツ№1です!!!笑


で、最後にピンズ渡してお見送り

さようなら、ありがとうございました!
またいつかどこかで
↑こんなことを本気で言えるのはカブ乗りさんだけだと思います


みなさんが帰られた後は撤収作業、MTで解散
私はかなりの腹痛により、JRで帰宅。。
寒すぎた―!カブは小栗さんのところへ

腹痛から来る吐き気と戦いながら帰宅
関東へ自走される方がいるというのに
かなりズルした感が否めませんが…自分の体力を考慮しての結果です。笑


ってことで、
ほぼカフェスペースで待機していたにもかかわらず
たくさんお土産いただきました☆

IMG_0010_20100523204654.jpg

みなさんどうもありがとうございます
うれしい!牛乳ぷりん!!


初めてのカフェカブはとてもすてきなものになりました
他の参加者のかたにとっても、すてきなものになるように少しはお手伝いが出来ましたでしょうか?


今回このようなすてきな機会を設けてくださった事務局の方
右も左も分からない私を快く受け入れてくださった他のスタッフのみなさん
それから、悪天候のなか来てくださったカブ乗りの皆様

ほんとうにありがとうございました


カブはあんまり見られなかったけど
時々ふわっと香る、体についたコーヒーの香りに余韻を感じています


それではみなさん風邪には気をつけて
また一週間頑張りましょう♪

スポンサーサイト
| イベント | COM(14) |







管理者にだけ表示を許可する

