12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)

もうブログ更新の黄金週間は過ぎました
カブと関係ないネタなら…

☆お肌モデルという名のサンプル採取
☆痴漢予備軍との遭遇
☆テストとの戦い
☆時代遅れのiPod

とか、あるんですけどね…
更新しやへんの?とか言われないうちに
どうでもいいことについて更新します



さて、最近ラーメンにはまっています

今まではラーメンとの戦いに負け続けていたのですが
(食べるスピードが遅すぎて量が減らない)

一度めちゃおいしいと思えるラーメンを
ハイスピードで食べ終えて以来
ラーメンは敵から友へと変わりました

で、面白いブログを見つけて
もうラーメンに夢中になりました♪


もう授業中にラーメンに関するアンケートをとってしまうほどに!!

IMG_0014.jpg

* * *
でも今日の目的はつけ麺です

おいしいと噂の無心さんに♪

IMG_0016.jpg

小麦の風味の強いもちもちな太めな麺に
豚骨スープに魚スープを混ぜたものにつけていただきます

麺冷たいスープ熱いです
ちなみにチャーシューやメンマはスープの中に入っています

サイズは並の300gにしました


麺だけ食べてうまー(・∀・*)!!!
ってなって、スープにつけてめちゃうまー(´∀`*。)!!!!
ってなりました

でもあまりのもちもち麺に半分過ぎたくらいから
お腹いっぱい……(´-`;)になりました

食べ終わったあと、スープ割りも出来たのですが
残念ながらお腹に入るスペースがありませんでした。。

ちなみに一緒にいった人は
豚骨のみのスープにしてあまりの濃さに苦しんではりました
たぶん歳のせいだと思いますが…(^^;)

私が思うに、小(200g)で豚骨スープが一番満足すると思います☆





あと、カフェカブで5位か6位かそこら辺の賞を取ったカブ丸氏が
賞品のブレーキの踏むやつをくれたうえにつけてくれました

IMG_0018.jpg

ありがとう♪今度チーズケーキ渡します
| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

