123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
カブ通学の略です(*^^*)


* * * 朝から少し寝坊気味で出発♪
ガソリンがなかったので
初めてカブでセルフデビュー★

少し道に迷いつつも大学に到着

IMG_0015 (3)

約2時間かかりました
電車で行くよりも30分ほど早かったです


授業受けてお昼食べて
(高菜明太子マヨおにぎりがとても美味しかった♪)
もちろんデザートも食べて…

IMG_0014 (3)

午後からの実習は学外実習
各自集合場所に行かないといけませんでした

これがカブで大学に行った理由です(^^)

自転車で約40分
バスだと乗り換え2回
車は不可なので
一番かしこい方法なのです


出発しようと思ったら
はなちゃんに会って
ともひろとかねやんも一緒に行くことに♪

20100617200022.jpg

ともひろに写真撮ってって言ったら撮ってくれました

はなちゃん(スクーター50cc)
なつき(リトルカブ80cc)
かねやん(ホーネット?cc)後ろにともひろ

で、到着

IMG_0016 (3)

超森の中です
ここで、私のケータイに
じゅりちゃんから迷子になったとメール

じゅりちゃんは一人チャリで来ようとした強者です

そのため緊急のじゅりじゅり救出部隊が出来ました

★じゅりじゅり救出部隊
ともひろ(スクーター)
はなちゃん(リトルカブ)
かねやん(ホーネット)後ろになつき

………(^^;)?

はなちゃんは免許が無いので駐車場から出られず
なつきとかねやんとともひろで捜索開始です

でもスクーターは遅いので
遠くに行ったら授業時間までに間に合わないので
ともひろは離脱

なつきが電話して場所を特定しようと思いましたが
土地勘が無いので結局見捨てました(‥;)

そのかわり、たくじとふるくん(CB400cc)に会ったので
一緒に走って集合場所まで行きました★

(結局じゅりちゃんは一人で無事到着)

IMG_0017 (3)

バイク駐めて実習開始
水がとても透き通っていてめちゃ綺麗でした!

で、終了して
タク待ちのみんなをほったらかしにして
たくじ、ふるくん、はなちゃん、なつきで帰宅

大学前でみんなバイバイして
一人でお家まで帰りました

帰り道は途中新しい道を開発しようとして
居場所がわからなくなった以外
特になにもありませんでした



で!で!思ったんですけど!!
今日ね、カブで大学行かなかったら
今日の実習はダルい~ウザい~ホンマ嫌や~だったのですよ

でもね、カブで行ったから
めちゃめちゃ楽しかったのです

つまりね、
めんどいのもダルいんもウザいんも
それから面白いんも楽しいんも
全部全部自分次第ですね!ってことです

そんな1日でした~(^ω^*)


| かぷ子 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

