12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
今日開催されたカレーライドフェスin京都は
デジカメを会場に忘れて帰ったので
レポレポはデジカメが帰ってきてから!
(hitoshiさん毎度毎度すみません><*)

さてさて、今日は帰宅してからのお話


帰宅したのが16時くらい。。

お家に帰ってもヒマなので
カブに乗り換えて会場に戻ろうと思いましたが
さすがにそこまでの体力は無かったため
カブで近所の本屋さんに行きました♪

目的はこれ
初めてのトイカメラデビューです★

moblog_651f7e36.jpg

付録にVivitar Ultra Wide&Slimが付いてくるみたいです
もう本がメインか、カメラがメインかわかりません(@A@;)

フィルムカメラなので特別な一枚を(^^*)
多分もっともっと行動範囲が広がるでしょうから
カブと風景を撮る用にします!

もっともっといろんな景色を見たくなっちゃいますね♪
へへへ~(^u^*)

【追記】
後から気付いたのですが、私はウインクが出来ませんでした!
どどどどどないしょー
カメラを片手で持って手で隠して撮影しよう…


| 日常 | COM(13) |







管理者にだけ表示を許可する

