12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
さぁ、今回もやってきました!


今回の車両は、カブon軽トラ!!

ウチのお父さんが出勤前に
さも朝飯前のようにトランポしてくれました
でも朝ご飯は食べてはりました


で、レポートを終わらせ9時頃に出発♪
初心者マークを貼り付けバックで車庫から出します

ガンって音がしてシャッターの間の棒に軽トラの後ろをぶつけました


あかんあかん(@⊿@;)
ってことで、体勢を整えても一度バック

バキって音がしてちょっと止まりました
なんやねんー><って後ろに回ってみると
カブの右ミラーが取れてました……
シャッターを上げる高さが私の届く範囲じゃ低すぎたようです

見た瞬間爆笑!!
で、その後ドキドキと鼓動が早くなりました

これはきっと恋だと自分を落ち着かせ運搬終了


今、右ミラーは私のリュックのなかに入っています
当分手鏡として使います★
サイズが結構使いやすくて○です♪

それから、右ミラーが外れたカブは
バラバラになって軽トラの上の段ボールの中です

しばらく乗れません(^^;
これで堂々とカブのイベントに電車や車で行けます
その間カブは進化予定です(*^^*)


以上です♪このブログはホンマに私の日常ブログへ移行で
| かぷ子 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する

