12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)

今日はデジカメを回収しに小栗さんへ♪


ぶっ壊したサイドミラーについてしゃべってたら
どこからともなくリトルのサイドミラーが!!

「これあげるわー(^^)」
って、優しすぎます!小栗さん!!!(TT)

しかも、普通のカクカクしたやつじゃなくて
こうシュっとしたやつです!シュっと!!


で、かもがわカフェにいたhitoshiさんを呼んで
3人でおしゃべりしました★


少し頭痛がしていたのですが
なんせ話が面白いのでめちゃ笑ってしまいました
そうしたら頭が痛い痛い
でも、めっちゃおもしろいー(≧▽≦。)

で、バイバイして帰ったら
帰りの電車で貧血になりました
目の前が真っ白になって
吐き気頭痛、あとは身体がぷるぷる…

宇治でふらふらと途中下車


以前、鳥取砂丘で貧血を起こした私。。
真っ昼間の鳥取砂丘と比べれば
夜の宇治とか余裕ですね!

鳥取砂丘のときは死を覚悟しましたが
今回は全く死ぬ気がしません!!


で、なんとか帰宅
鉄分のありそうなモロヘイヤをモシャモシャしました♪


ご飯はお肉を中心に食べようと思います
あと頭痛は昨日の野外実習からだったので
次回は日傘を差しながら実験しようと思いました


それから小栗さんは死ぬほど優しいです★以上

| 日常 | COM(4) |







管理者にだけ表示を許可する

