fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-07 (Wed)
今日は昨日始まったボストン美術館展を見に
お昼前くらいから京都市立美術館に行ってきました♪

チケットは昨日のうちにJRの緑の窓口で購入済み
緑の窓口だと、前売り料金で買えます(^^)

moblog_332fb7e8.jpg

京都市立美術館です
噂だと、終了間際は外にずらーと行列が出来るみたいです
ただ、噂なのでホンマかどうかはわかりませんが…

moblog_eeebc77e.jpg

入り口です
2日目で平日、お昼近くということもあり比較的空いてました★

うふふー(*^艸^*)
気持ち悪いですね、私!わかっています
だって昨日楽しみすぎてなかなか寝れなかったのです

全然知識とかないのですが、好きなんです。美術!
写真とかと違って、どんなにそっくりに書いたとしても
絶対どこかはゆがんでますもんね


美術館とか行くと
一言もしゃべらない上、なかなか出てこなくて
一緒に行った人を1時間は絶対待たせてしまいます

NZのアートセンターに行ったときは
一緒に行った友達が待ちくたびれてソファーで爆睡していました…

なので今回からは一人で行くことにしました
美術館は一人で行ける私ですが、
ご飯屋さんでのお一人様は寂しすぎて出来ません><;

なので、美術を堪能して
お腹が空いたのを我慢して帰ろうと思うと
JRが大雨で倒木が起こり動いてないとのこと!!


わー><!!!って思ってたら
いまいさんからの遊びのお誘いが…♪


お昼を食べてないってことで
お肉を食べに連れて行ってもらいました★

moblog_1adb8ba0.jpg

わぁあああああああ(゜Q゜*)!!!!
おおおおおお肉だぁああああああ!!!!!

おいしかった(TT)おいしかった(TT)


いろいろお話して
電車が動いていないってことで
車でお家の近くまで送ってもらいました

いまいさん本当にありがとうございました(;∀;*)
なにかお礼考えておきます!

 
ってことで、今年の七夕は
世界の名画のフルコースをいただいてメインはお肉♪

お腹いっぱい幸せでした★

スポンサーサイト



| 日常 | COM(6) |







管理者にだけ表示を許可する