123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-09 (Fri)

投票権をいただいて初めての選挙です
記念すべき第一回目の投票は
早朝から投票所に行って
投票箱チェックをしてから投票する予定でしたが

もらったバイトの予定表を見たら
11日がお休みだったので
カレーを食べたいなって思いました

行けるかどうかわからないですが
(道に迷ってたどり着けない可能性有り)
それでも可能性だけは残しておきたいなと
早い目に投票しに行きました

moblog_5e06b4e9.jpg

「は、初めてなのでわからないです><」
って言ったら、とても親切に教えていただきました

成人した国民としての任務完了です♪

あとは静岡に行くだけ★
カブがばらばらなのでもちろん車です!

とりあえず、車の運転頑張ります!!!

ミラー折らないようにしないとねー(^^*)

| 日常 | COM(2) |







管理者にだけ表示を許可する

