12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
いつもの海岸
私にとっては初めての海岸


IMG_0018_20100711221848.jpg


* * * もらったバイトのシフト表を見ると
今日がお休みだったので
カレーライドフェスの静岡に行って来ました
(連れて行ってもらいました♪)

いまいさん「カブ丸に連れてってもらえ!」

と言うことで、、
カブ丸さんに連れて行け!連れて行け!わめいた結果
「私が運転すること」という条件付きで
連れて行ってもらうことになりました★

またまた、そんなこと言って
全部運転してくれるんでしょ(*^艸^)

しかし、表向きそんなこと言えるはずもなく
一応初心者マークを持ってルートを調べて行きました


カブ丸さんの運転中
ナビ『次の交差点を左折です。』
なつき「うるさいねん!ナビは私一人で十分じゃ!!」
カブ丸「おいおい、ナビとケンカすんな」


IMG_0015_20100711221848.jpg

ここでSATOさんに会いました♪
あと、トイレが綺麗すぎて思わず住みたいと思いました

IMG_0016_20100711221847.jpg


行こうとすると
カブ丸「こっから、なっちゃんな!」
なつき「(゜⊿゜;)!?」

運転手交代です。。
さっそく駐車場で練習すると
観光バスの運転手さんにプーって鳴らされました

幸先がものごっつ不安です…


なんとか会場到着

IMG_0017.jpg

雑談しつつカレーの完成を待ちます
カブ丸さんがファンだという男の子に話しかけられててとてもうらやましかったです!
私もファンがほしい!!(年齢は年下希望←)

ベジマイトリレー
IMG_0020.jpg

一番に私の名前……
次はツッカーさんに行くのかなぁ?

IMG_0021.jpg

多分始まりはこの記事


ビーチフラッグ大会をしたり
波打ち際でざぱざぱしたり
クラゲ投げたりして遊びました♪


IMG_0019_20100711221846.jpg

直喰いする男前のhitoshiさん
カレー食べてお腹いっぱいになりました
帰ります

でもその前に初さわやかに行きました

IMG_0022.jpg

さわやか

IMG_0023_20100711224602.jpg


初めてのげんこつハンバーグ

IMG_0025_20100711224917.jpg

おいひぃ!(口いっぱいでもごもご)
ハンバーグってミンチですよね?
なんでお肉がこんなにくっついてるんかわからへん
ナイフ入れたときなかなか切れないんかわからへん
肉汁がじゅーって出てくるのがすごすぎる

めちゃ美味しかったです(;▽;)幸せだぁー


で、帰宅
なつきの運転です♪

ナビ『次の交差点を左折です』
なつき「はーい♪了解ですっ★」
カブ丸「おいおい、いつの間にか仲良くなっとるやんけ」


途中で渋滞にはまったり
カブ丸さんが爆睡して、まったく道案内してくれなかったり
それに怒った私がSAで謎の逃亡をしたり…と
決して平和ではない帰宅をしました


みなさん今日はどうもありがとうございました
特に関東の方の人たち!
ぴょこんと飛び込んだ私を暖かく迎えてくださって
本当に嬉しかったです(^^*)

IMG_0014_20100711221847.jpg

お疲れ様でした!!!!!


p.s.私のデジカメの音が動物の鳴き声になってしまいました
写真を撮るときは「ワンッ!」
撮った写真の再生は「ピヨピヨ」
どうしたらなおるのでしょうか…(--;?

| イベント | COM(11) |







管理者にだけ表示を許可する

